新潟で流れてたナイスな懐メロ、略してNNNN

"I WISH"のどこが好きっていうのを書こうと思って、「3期4期という若手達への橋渡し的な云々」とかいろいろ理屈っぽいことを考えたりもしたんだけど。
単純にメロディが好き。アッパーな中にああいうメロディが来ると、すごく熱くなる。泣ける。
素敵な曲。いつ聴いてもエバーグリーンな、色褪せない曲。

サムネのメンツが古すぎて草。
昔2ちゃんで見た「なっち=三浦カズゴマキ=中田ヒデ、…」みたいなヤツが面白くて好きでした。


っていうかせっかく新潟ということで、せっかくならNegiccoの曲も貼っておくか。

現地では一切流れておらず、冷たいもんだよな。