いいからVEVO始めなさい

ありがたいことに縁あってDragon Ashのライブに連れて行ってもらいました。
昔は毎日アホみたいに聴きこんでいたというのに、最近は少し離れていたんですけど。
久しぶりに耳にするメロディ。久しぶりに口にするリリック。
音楽って人生に寄り添うものだからね。
あの頃の無鉄砲な脳みそが蘇ってくるかのよう。
やっぱりDragon Ashは僕らの青春のBGMだし、降谷建志は僕らの青春の声。
あの日の感情。あの日の思い。
あんなにも無責任で刹那的だった過去の自分を思うと、大いなる時の流れに驚きも覚えるんですけど。
変わらず夢に生きる建志のエバーグリーンな輝きに改めて敬服する。
やっぱりバンドのフロントマンはこうでなくては。
圧倒的主人公感。少年ジャンプのヒーローのような、ド真ん中の大正義。
こんな素晴らしいカリスマと同じ時代に生まれることができて、幸せだよ。ありがとう。


そしてKGセンパイ、ありがとうございました。めっちゃ楽しく幸せでした。ありゃーっす。