PERSONA 5 the Animation #15

なんかふと2クールの予感がした。嫌だなぁ...

  • んー、普通
  • わかるんかい気持ち
  • 惣治郎を苦しめるヤツがいるなんて、絶対許さん
  • あれやね、スマホを上手く組み込ませたシナリオだよな。現代RPGとして無理がない
  • なんかジョーカー上半身ショボい
  • 真が入るだけで仕切りも謎解きもほとんど真がやっちゃうのがなぁ。目立ちすぎぃ
  • 今回作画もいいし、チャットとみんなの構図とかも上手い
  • ここら辺の緊張感は面白かったよねプレイ中から。でも佐倉双葉って名前が出た時点でああミスリードやなとわかる
  • 何言ってんのっていうややギレ。みんな呆れてます
  • いや聞けんだろ
  • やっぱ糞やなあのユニコーン
  • おい歩きスマホはやめんかい
  • 土日が右側にあるカレンダーはあんまり好かんな
  • ここナイス。すぐに反応する仲間の優しさも、その優しさに気持ちを救われた蓮も、みんないい
  • 優秀な真
  • なんかちびまる子みたいな作画
  • おっ、開いてんじゃーん
  • 真かわええけど、そういや惣治郎と真の絡みってアニメで描写されてたっけか。ちょろっと期末試験勉強をルブランでやってたけどあれもダイジェストだったような。あそこは新島真ですって自己紹介して惣治郎が「新島...?」っていうシーンがあったはずでちょっと大事なシーンだったんだけど
  • おい、抱きつく相手が違うぞ。どうなってやがる
  • 杏って怖がってたっけ。まぁでもここは設定変えないと延々一人負けになってまうからナイス改変か
  • と思いきや腕に掴まるマコちゃん登場で一安心。やっぱヒロインなんすね
  • あーそういや怖くなった時にお姉ちゃんって叫んでたのってここだっけか。あれもなくなってるな
  • ものすごい勢いでヒロインモード出してる中で、ほかのみんなのノーリアクションは一体何?
  • おー、夏だし、いいんじゃない絶叫ホラーフィニッシュ




良かったんじゃない。仕込み回として必要だな。
来週はどこまで行くかな、まぁピラミッド攻略の途中ぐらいまでかな。佐倉双葉に予告状を出すフィニッシュとかかな。
ピラミッドだと水銀とアルミ板のために粘らないといかんよな。アヌビスとアンズーだったはず。ハマオンとムドオン使ってきてウゼェんだよ。
こうなったらべっきぃにお願いして素材ごと調達してもらって工作して欲しいわ。永久キーピック一丁お願いしますってリクエストしたら、べっきぃ一人で延々フタバパレスに潜ってアヌビス狩りアンズー狩りに勤しんでもらって、そんでその間に自分は妙先生と遊園地でよろしくやってるみたいな、そういう時間の過ごし方がペルソナ5