更新情報 pt.7 (fin.)

こんばんは。
ついに宿題となっていた昨年末ブログの更新も無事に完結することができました。
throughthewire.hatenablog.com
throughthewire.hatenablog.com
あとは既に昨年に文章を作ってあった記事も合わせればTop 21の完成となります。
throughthewire.hatenablog.com
↑この文章だけ書いてる時期が違うので、露骨にテイストが違うのが笑えます。書き直した方が良かったですかね?まぁでも面倒くさいのでコレで良しとしましょう。


いやぁなんとか終わりましたよ。残していた宿題がなんとか終わりました。
頑張ればなんとかなるものです。良かったよ無事に済んで。
これからは安心してアフターアワーズを過ごせると思います。良かった良かった。
ありがとうございました。
そんで今年もよろしくと。
www.youtube.com
ああ別に曲は何でも良かったんですが、新年っぽいかなと。
1月22日に新年らしさは不要かもしれませんが、せっかくですし。