更新情報 pt.6

こんばんは。お世話になります。
また更新しましたので、よろしくどうぞ。
throughthewire.hatenablog.com
throughthewire.hatenablog.com
throughthewire.hatenablog.com
throughthewire.hatenablog.com
さて今日は2019年1月21日ということで。
我らが天才、橋本楓の22歳のお誕生日ということになります。
あなたのいない世界はこんなにもつまらなくて凡庸な日常しか描けないというのに、そんな退屈で彩りのない日々に慣れてしまう自分は本当に平々凡々でしょうもない人間なんだなと今更ながら痛感させられてしまいます。
どうですかね最近。お元気でしょうか。
遠いところから祈るばかりですが、今年もまた貴方にたくさんの幸せがありますように。たくさんの笑顔がありますように。たくさんの喜びがありますように。
いつも通り飄々と鮮やかに軽やかに世の中を突き進んでください。
いつまでもいつまでも応援してます。
頑張れ、楓ちゃん!!!



らむたんサンキュー。いつもあなたの優しさに救われてます。ありがとね。