No.17 "Tokyo Daylight (ATLUS Kozuka Remix)" from Persona 5 Dancing Star Night


Persona 5 Dancing Star Night OST - Tokyo Daylight (Kozuka Remix)
このゲームの感想文は以前のネタバレロングブログを読んでいただくとして。
d.hatena.ne.jp
この曲はシンセが強いファンクの高揚感とウキウキすぎるホーンのヘブンリー感が満載の爽やかなウェッサイアンセムになってます。
カリフォルニアの海沿いをこの曲流しながらオープンカーで爆走したら良い感じの絵になりそう。
どうせだったらラップを入れるとさらに決まったかななんて思ったりもするけどね、SnoopとかKuruptみたいなヴァースがあると一気に引き締まったかなと思う。何もないのでちょっと最後の方はだらけるような印象もあるけど。
それでもまぁこの鮮やかさは不変です。最高。

Snoop Dogg Ft. Nate Dogg - Crazy

Kurupt - Who Ride Wit Us (Feat. Daz Dillinger)