知れてよかった

最近よく聴いてるTrolls World Tourっていう映画のサントラがあるんですけど、実はリリースは昨年末だったってことに今気付きました。なんか勝手に2020年リリースだと思ってたのよね、今年は良い曲たくさん聴けて嬉しいわぁと思ってたんですが、去年か。
しかもその中のお気に入り曲が2つともシングルカットされてる曲であるっていうことに気付いて、微妙に恥ずかしい。ああ、オレは随分とベタだったんだなと。
まぁでもどっちもかなりいいです。厳密にいえばパーフェクトではないかもしれんけど、いかにもサントラっぽい垢抜けなさはあるけども、かなりいい曲です。


まずはSZAとJustin Timberlakeのコラボとなる"The Other Side"。
www.youtube.com
たしかうちの両親の推しアーティストのSZAさん。あれなんだねTop Dawg所属なんですねKendrick Lamarの。なんか勝手にOdd Future所属だと思ってた。知らんことだらけや。
クールなディスコチューン。この手のミラーボール感はJTお手の物。


あとはAnderson .PaakとJTのコラボ"Don't Slack"。
www.youtube.com
APさんならではの生音が気持ちいいし、二人のサビのユニゾンが絶妙なんよね。いいわぁ。