先日の答え合わせ

正解は「予想パターン1:謎フェス&謎グッズでお茶濁し」でした。
平然と28日の午後7時にYouTubeでさらっと発表。前も書いたけどほぼ3月やないか。3月まであと5時間しかないっちゅうのによう2月って言えたなオイ。まぁ嘘はついてませんからの一点張りでしょうけど。
そして内容は上述の通り。
誰もが知ってたフェスを大々的に告知。誰もが知ってたヤツ。YouTubeのコメント欄に参戦してた外人さんたちも「i knew it」ってシンプルに嘆いてました。何のサプライズもないし、このご時世にリアルイベントですか、どういう神経してんの。
グッズもなんかどんどんしょぼくなるし。
ワンチャンP4GのPS4版を今日サプライズリリースはあり得るんちゃうかと思ってましたが。
P4U2が来月真ん中あたりに出るっていうことで、それの大元のお話を知ってもらうためにもね。
FF7のHDリマスターを特に何の予告もなく唐突にいきなりPS4で配信リリースしたことあったのよね、僕もカスタムテーマが欲しくて1500円くらいで購入した記憶がありますが。
それを期待してたのですが、もちろん無し。
P4Gとかもう散々Vitaでやってはいるんだけど、ハードが変わると気分も一新されるところもあるしね、前にP4Gやってから6年ぐらい経ってるんで、ぶっちゃけわりとやりたい感じにはなってる。PS5でPS4のP4Gやりたいなぁと。
まぁあれか、それなりに売れるのはわかってるから、配信だけじゃなくてフィジカル版と一緒にそれなりにビッグにリリースするつもりなのか。どんだけしゃぶり尽くすんだよ。
遅かれ早かれ出すは出すでしょP4G売れるんだし。サラッとやってくれ早いうちに。
P6は11月でしょ。6月くらいのYouTube特番で発売日発表、アニバーサリーの締めくくりにAutumnリリース。
やってくれると信じてます。
これが雑魚アトラス信者っちゅうやつですわ。