#8 "Party For Two" Jesse McCartney

www.youtube.com
あの天才美少年もそれ相応に歳を重ねて今や見た目は完全に胡散臭いチョビ髭おっさんになっちゃいましたが、才能は依然枯れておりません。
ボサノバ調のスムースダンサー。落ち着いた歌唱と甘いメロディ。もうちょっとブリッジとか落ちサビとか用意できたら完璧でしたが、まぁええか。
3rdアルバムが2008年で4thが2014年というペースで、その4枚目から今作までまた7年もかかったのか。まぁリリースできてるだけ幸せよね。
4thアルバムは問答無用の傑作、大好き。当時僕がハワイのアラモアナセンターで偶然彼の新曲を聴いて、この曲ええやん誰の曲なんだと調べて、おぉJesse McCartneyええやん懐かしい、生きとったんかワレってなった思い出があります。
ほんと彼は過小評価されてますよ。みんな興味あったら掘り返してみてください。
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com