#7 "Eat Sleep Dance" 犬吠崎紫杏 (cv.長谷川玲奈)

www.youtube.com
僕の応援している長谷川玲奈さんの第2弾シングル。
萌え絵ではありますが、声自体は落ち着いてて大人っぽい。だからハウスに合う。エレクトロハウスにはクールで媚びないボーカルがいい。
何となく"Pursuing My True Self"っぽいのはAメロのウィスパー風ラップ風歌唱がそれっぽいからかな。
一応貼っておこう。
www.youtube.com


昨年の"good night baby"の大好評を受けての第2弾。
ほんと最高だった"good night baby"なんですが、なぜか私のミスでブログ年末記事に入れ忘れるという大失態。最悪や申し訳ない。
こちらも忘れずチェック。
www.youtube.com


3月に二十歳になったばかり。早生まれ最高。可能性の塊よマジで。れなぽん頑張ってね。
お誕生日イベント最高でした。あれ今年だよねなんかすげぇ昔のような記憶だけど、ほんと楽しかったよサンキュー。
来年も期待大ですな。

www.instagram.com