#12 "Tokyo2020開会式のテーマ" (嘘)

www.youtube.com
いやぁ最高っすね(白目)。
林檎さんらしい情緒と東京愛が炸裂するスウィンギンなジャズ。東京というハイパーメトロポリスを連想させる色鮮やかな音色がワクワクさせる。忙しなく眠らない街を表現できていて、素敵。
個人的にはRIP SLYMEの"Tokyo Classic"、ペルソナ5の"Tokyo Daylight"と並んで、3大Tokyo名曲のひとつとして、今後語り継いでいきたいなと思ってます。
www.youtube.com
www.youtube.com
RIP SLYMEかよ...(涙) 大の大人が何やってんのよホント。もう別に今更多くは望みませんので、静かに健やかに暮らしてください。
P3PとP4Gが現代機コンソールで出るっていう噂がまことしやかに囁かれてますよね最近。本命の最新作6も含め、どうなりますかね。我が弟は自信満々に「6を確信した」と宣言してました。信じよう。頑張れアトラス。