スワローズお疲れ様でした

えっ高津泣いてんの?
泣くんじゃねぇよいい歳こいて。
全力出して負けたのならしょうがないじゃないか。これが今のお前の全力なんだろ?
敗者はただ唇を真一文字に結んで、全てを受け入れ、相手を讃えるだけ。


一つだけ言わせてもらうよ。
なんで壮真を1試合もマスク被らせなかったんだ?
シーズン中は石川も山下も壮真が担当してたじゃんか。なぜいつもと違うことをしたんだ。
よく言えば保守的な決断。でも個人的にはすごくがっかりしたよ。
第4戦のスタメンを見て、なんかひんやりした寂しさが胸に残って、じゃあ第5戦はと思ったら結局同じで。
このシリーズ、一番がっかりしたのは高津さん、あなたです。
目先の安定だけを見て、選手を信じてなかったんだなということがわかって、すごくがっかりしました。



まぁええわ。こんなもんだろ。コロナ以降はどうしようもなかったから。むしろよく2つも勝てたよ。
来年が楽しみでしょうがない。丸山が来年もっと飛躍してくれる。壮真が来年いよいよ本格的にブレイクしてくれる。山下が来年フルでローテに挑戦してくれる。奎二が来年沢村賞を目指して奮闘してくれる。
ドラフトも超良かったよ。No.1即戦力ピッチャーに、大卒の左右のスラッガー、高卒の天才バットマンに、高卒の大型レフティ
もうガンガン行ってくれ。己で道を切り拓いてくれよ。