Resurrection

いろいろつっこみがあるかと思いますが、このタイミングで復活です。で、時期も時期なんで明日から13日間かけて今年の洋楽hiphop album top 20をやります。ちょうど20枚聴いたんですよ胡散臭い数字ですが。それらを順位づけして発表していこう思います。
今後の日程として18日に11〜15位、19日に16〜19位を発表し、20日から1日1枚紹介して29日に1位、つまり今年度最優秀洋楽hiphop albumを表彰し、そして晦日の30日にはworst albumにパイを投げつけ皆で超けちょんけちょんにしてやろう、そういう流れです。まあ僕は心優しい人間なので人を非難するのは苦手なんですけどね。
ちなみに聴いた20枚のアルバムはどれもフツーのメインストリームなモノです。一応06年1月っぽいヤツから年末までに発売され、かつ僕が聴いたモノを対象としてます。あと、hiphop albumかどうかはタワレコさんの方に判断を任してます。まあhiphopコーナーに置いてあるモノならオーケーいうことです。よって若干、広義hiphop albumという感じです。
ほどほどに期待して下さい。多少尋常でないけど大方尋常です。
はい。明日は11位から15位までです。ビミョーなスタートですが。