とりあえずは

”See Me Now”が収録されないみたいで、個人的に少し安心した。
BeyonceとCharlieおじさんを迎えたこの曲、あんまり好かんかったのよ。
というか、クオリティが低いなぁと思っててさ。光るポイントが無くて。
なんつーか、よくある大御所シングルというか、豪華さでナンボみたいな曲に思ったんです。
過去の4枚のアルバムには沢山のゲストが招集されてるけど、そのゲストのネームバリューで誤摩化した曲って一個もなかったからさ、正直”See Me Now”を初めて聴いた時には危機感を覚えたものです。Kanyeもマンネリの渦に巻き込まれるのかな、とか。
でもまぁ、流石にそんなことはなかったというわけですね。
多分Charlieとたくさんセッションを行った際に出来た楽曲のうち、一番無難で手堅くプロモーションになる曲を例の金曜日に発表しただけなんだろう。最初から収録するつもりなどないモノの中で一番パッと見の見栄えがいい曲を選んだだけだと思う。
音楽的にKanyeを信じて裏切られることは、決してない。これは断言できる。