If I ain't got you with me baby

現実と向かい合うっていうのは大変だ。思い通りにならないことだらけだし、全て自分に降りかかってくるし。
でも、強く生きていかなきゃね。逞しく、勇敢にやっていきたいと思う。
朝のセンチな気分から抜けたいんだけど、しばらく引きずりそう。笑顔で見送りたいんだけど、どうしても瞳が潤んでしかたがない。
当たり前が当たり前でなくなって初めて、失ったものの大きさに気付く。少なからず構えていたというのに、もっともっと大きな存在だったんだなぁと痛感する。しばらくこんな日々を繰り返すのかな。
I miss you like crazy.あなたがとても愛しい。本当にあなたが好きだから、すっごく今苦しいよ。
初めてお目にかかった時から、なんだかとても眩しい人だなぁっていう印象で、そこからずっと、スイートでチャーミングであったかいあなたの存在を感じるたびに、あなたのことが好きになっていきました。
彩さんがいなかったら、僕の朝に意味など無かったと思う。あなたがいたから、いつもいつも素晴らしく輝かしい朝を迎えることができたんだと思います。
ありがとう。ホント、大好きです。ありがとう。