Charlie Wilson "I Still Have You"

Charlie Wilsonの持つあの人懐っこい感じ、親しみやすさは何なんですかね。誰からも愛され、尊敬されるんだから、幸せなキャリアだと思います。
BET Awardsでのトリビュートもいい感じでした。この人は本当に声がいい。ブラックミュージックというジャンルに最も適した声質を持っていると思いますね。

さて、コンスタントなリリースが続くUncle Charlieですが、その安定感の中でこの曲が一番印象に残りました。
イントロがめちゃくちゃ素敵。この爽やかなイントロを聴いただけで「ああ、この曲は絶対に名曲だ。こんな素敵なイントロを持つ曲なら間違いなく名曲だ」と確信を持って思いましたよね。
で、AメロBメロ。うん、まぁこんな感じか、うん、まぁ悪くはないかなぁって思う。
そしてサビ。うん、そうだね、まぁいいんじゃない、わるくはないね、ってなる。

という、なんだか非常に惜しい感じなんですが、それでもとりあえずこのイントロは2013年イントロオブザイヤー受賞も目じゃない素晴らしさです。よろしくどうぞ。