開会の挨拶2014

また今年もこの季節がやってきました。
一応いまのところ3つの企画を考えてます。僕もだいぶ歳をとったんで体力がないんですが、もし身体が持ちそうでしたら3つ頑張ります。



まずは2014年名曲ランキング。
今回も僕のiPod Classic内での再生回数を元に作りました。
iPod Classicも製造終了らしいね。寂しいことに。



職場のOSが逝かれまして、僕がしたためてたブログ記事用の文章が10個ばかし危うく消えそうだったんですが。
藁にもすがる思いで用意したubuntuが上手く機能して、無事にOutlookの下書きファイルの救出に成功。
そしたら今度は僕自身がubuntuそのものに興味が沸いて来てしまい、いろいろと楽しく弄っております。
また新しく趣味が出来てしまい時間が足りない中、何とかして20個のレビュー文章を作りました。
例年だと30とか25ぐらいは作ってたと思うんですが、少ないですよね。
今年は音楽界がしょぼかった。ぶっちゃけ酷かったよ。
まぁその中でも選りすぐりの20曲なので、お時間ありましたらどうぞ。
よろしくお願いします。