愚痴を書くとか小さい男ですよねホント嫌になります

意気揚々とDrakeの"Weston Road Flows"について書こうと思っていたのに、貼ろうと思ってもYouTubeにひとつも曲の動画が上がってませんので諦めました。珍しいこともあるものです。
曲中で一切Toronto Raptorsについて触れていないのがDrakeの至らないところですよね。こういうところが真の意味でDrakeがストリートクレディビリティを得られない理由なんだと思う。いくらコート脇ではしゃいだところで無駄ですよ今更。
OKCおめでとう。胸の熱くなる素晴らしい戦いでした。KDもRussellも大人になったというか成熟を感じるし、また今回すごい自信ついただろうから楽しみだね。

試合終了後のTimmyやPopがかっこよすぎて泣ける。こういった気品が一流の証なんだろうな。