ご報告

昨日YouTube徘徊してたらこの前言ってたDrakeの"Weston Road Flows"が上がってたので、じゃあ明日ブログ書こうと思って寝て、そんで朝起きて動画貼り付けてみたら、その動画消されたみたいなんだよね。まじかよ。
同じアルバムの他の曲は普通にアップロードされてたりするのに。
たぶん予想なんですけど、この曲今度シングルとして出すんじゃないかなと。PV作ったりもして。だからこまめに削除させてるのかなぁと。
たぶんね。
今日言いたかったのはそれだけ。はい。


アルバムの中のイチ押しの曲がシングルになるのって複雑よね。アーティストと自分のフェイバリットが重なったという喜びと、ベタになるからあんまりこの曲が好きって言えなくなる辛さ。