結局はCan't knock the way a nigga eating

大変今更ではございますが『Straight Outta Compton』を観ましたよ。
んー、やっぱりねこういうヒップホップ映画って引いちゃうんだよな。豪遊するシーンとか暴れるシーンとか見るとビビる。情けない話あんまり見たくない。タマヒュンは嫌。
なんか爽快な場面があればよかったんだけど、特にカタルシスはなかった。
全体的に歴史をなぞるばかりで、展開を知ってるからこそ別に期待したりワクワクしたりはない。
そう考えると結末を知っている上での感動が待ち構えるCrisis Coreって偉大やね。あらためて。
最後KendrickとかEminemとかSnoopとか50のコメントは収録されてて、確か予告編的なヤツではGameにもコメント録り行ってたはずなのにボツにされてて可哀想。
最近Game好きなんよね。ああコイツやっぱりただのヒップホップ好き人間やわって。ヒップホップ人間ではなく、ただのヒップホップ好き人間。あっち側ではなくてこっち側だから、親近感がある。
N.W.A.で一番好きな曲はReal Niggazやね。トラックが鮮やかで、急に張り切ってるDreのラップも好き。
そんな感じかな。

無駄に予告編を貼っておこう。