No.5 "Lights On" Tyler, The Creator ft. Ryan Beatty & Santigold


LIGHTS ON featuring Santigold and Ryan Beatty
なんか、クリスマスソングという括りだと本人はいってましたよ。Tylerがクリスマスソングだと?!
まぁこの華やいだ雰囲気はそうであってもおかしくはないですが。
もうすっかり成熟の域に達したTylerくんですよ。もはやファレル以上にファレルっぽい、この濃厚でいてスムースなトラック。自分のガラガラに濁ったボーカルをも楽器のひとつとして構成させて成立させてしまうプロデュース力。メロディも秀逸だし、なんかクセになる魅力があります。
願わくば彼も他のアーティストに曲を提供して欲しいですけどね、その結果として枯れてしまうようであればこの鎖国路線でもしゃーないかなっていう気もする。
まぁ、任せます。信頼してますので。