まずはじめに

明日からの18記事、いつもやってるやつをやる。
今年良かった曲を紹介していきますのでよろしくお願いします。



音楽に飽きたことはない。ずっと聴いてきたし、これからもそのつもりよ。
昨日も寝る前にYouTubeでずっと色んなPV見ながら一人で歌いまくってました。
でもまぁ新しいアーティストの開拓とかはほとんど無いね。昔から好きだった人の新譜を追うぐらいだし、それもそんなにヘビロテしない。
音楽を聴く総時間が激減。通勤と帰宅のウォーキングの時だけ。部屋にいて暇な時間に音楽なんか聴きやしない。
昔は何ひとつ逃さないようにアンテナ張り巡らして、全てを耳に入れようと駆け回ってましたが。
あかんね。
毎年ここに反省の弁を述べて来年に向けて決意するんだけど、結局他にやりたいことが多すぎる。


だからとりあえずは。
やれるだけやるよ。それだけ。