おーはよーございまーす

毎日毎日律儀に2k16やってて、さすがに飽きて来た。
めっちゃ数こなしてるのに全然うまくならない。リリースタイミングが未だに掴めない。
スリーを外しまくって6アテンプトで1本とかしか決まらなかったら解説から「この調子で外しまくるならベンチ行きも考えなくてはならんね」みたいに言われるんだけど、それでも次に1本決めて2/7とかになったら解説が「コイツのスコアリングは鬼だぜ!このクオーター2本目のスリーやで、マジやべぇな!」みたいな手のひら返しが炸裂。
どんだけ外しても得点数のみで解説してくれる。チームの全アテンプトを担って確率が30%台とかに留まっててもある程度点が入ってればオーケー。「なんてゲームなんだ!もう32点入れてるしアシストも(ry」みたいなことを言ってくれて、ありがたい。
アメリカのスポーツゲーでは欠かせないファンタジードラフトを、ぜひパワプロにも導入してほしいんだよね。野球民はドラフト好きだし、オンラインとかで絶対盛り上がると思う。