JAM

今更ですがマイケル・ジョーダンってホントすごいよね。間違いなく世界で一番有名なスポーツ選手だと思うし、ヘタしたら世界で一番有名な人かもしれない。あーでも一番有名な人はイエス・キリストかな。とか言うとモハメットだとか言う方が出てきそう。じゃあジョーダンは一番有名なセレブリティというところか。セレブリティ枠ならマイケル・ジャクソンと争う感じだろうね。MJ最強。

独自路線というかロマン派というか、たびたび失笑に包まれるジョーダンのドラフト戦略ですが。
いつのまにかシャーロットのロスターはいい感じになっている気がします。絶妙な飛び道具感が興味深いです。怪我なくみんなが揃って、あとはHCが適切なバランスを見出すことができれば、ポストシーズンでも波乱を起こせるメンツだと思いますね。とりあえず東はClevelandが一番で、その下にChicagoがいて、そのもうちょい下にTorontoっていうのが現状のパワーランキングだと思うんですが。ポテンシャル的にはラプターズあたりに並べる可能性があると思うんよ。どうかな。まぁポテンシャルトークとか無意味すぎますけど。


時折、忘れた頃に患者と揉めるんですよね。
でも思うのは結局この世の全ての人に好かれるなんて無理な話なんだから、しゃーないっていう。
合う合わないってあるからね。
だから患者にキレられても「今日は引きが悪かったんだな」で整理するしかない。それだけや。
正解なんて無い。上品に行ったところでナメてくる患者もいるし、下品に行ったところで憤慨する患者もいる。
大事なのは現状を感謝し、今ある自分を感謝して、取り乱さずにやるべきことを遂行するっていう。


ジョーダンですら離婚するんだからね、って考えたけど、普通に畜生ですから。
じゃあアンチが一人もいない有名人なんているのか。
三浦大輔とか?