DIVER ‐特殊潜入班‐ #2

とりあえず、面白かったね。いいドラマ。
テンポが良くて登場人物もしっかりしている。最後まで楽しめました。
ただエンディングのコブクロは... あれは安っぽすぎる。非常にチープでした。せっかくのエッジーなサスペンスが、途端に醤油臭い凡庸な演劇へと落ちてしまう。


福士蒼汰を久しぶりに見ましたが、相変わらずカッケェなぁ。やさぐれたニヒルな笑みも、鉄壁で冷酷な作り笑いも、最高に決まってました。やはり主役が強いと放送時間があっという間に過ぎてまうね。良かったです。
あと安藤政信。いやぁこれまたカッコええわ相変わらず。これぞ役者、これぞ俳優っていう存在感です。



そしてそして。
www.instagram.com
今回はまさにハマり役だったと思うよ。あまりにも胡散臭すぎる小悪党的な雰囲気がモロ出てるけど、だけどあまりにも小悪魔的に可愛すぎるのでもうオールオーケーと言いたくなるような。
真の美人は、生まれながらにして悪い顔ができるものだ。今回のまほほんを見て、あらためてそう思った。
やっぱり真帆ちゃんは表情がいい。表情の鮮やかさで演じることができる。
f:id:throughthewire:20200929221743j:plain
f:id:throughthewire:20200929221652j:plain
f:id:throughthewire:20200929221701j:plain
f:id:throughthewire:20200929224131p:plain
f:id:throughthewire:20200929221710j:plain
がんばれー!!!